古道の梅屋 看板




本場紀州の梅干(南高梅)
梅干通販・古道の梅屋 > はてなしシリーズ

梅干 紀州南高梅

紀州南高梅 はてなしシリーズ


紀州南高梅 特選梅干2Lサイズを使用して、梅職人がこだわり製法で仕上げました。
味は7種類あり、酸っぱいものから甘いものまで取り揃えております。
また、はてなしシリーズは専用の化粧箱がございますので、贈答用に使用することもできます。
ご希望の方は備考欄等でギフト包装希望を選んでください。

梅干3種類
それぞれの梅干に500g、800g、1kgと3種類の大きさをご用意しております。



はちみつ梅 はちみつ梅 塩分6% 家庭用梅干

紀州産 完熟南高梅 100%


完熟南高梅とはちみつの相性は抜群です。
甘酸っぱくて、とっても食べやすい梅干で、特に女性、お子様に人気があります。


しそ漬け梅干 本格しそ漬け 塩分9% 家庭用梅干

紀州産 完熟南高梅 100%


完熟南高梅と天然しそのコラボレーション!
無添加・無着色だからここまでおいしくなります。当店リピート率No1!!

味梅 味梅 塩分8% 家庭用梅干

紀州産 完熟南高梅 100%


完熟南高梅と、鰹、昆布のだしが利いたおいしい梅干です。程よい酸味と甘味、旨味。梅職人がもっともおいしいと思う梅干です。

鰹梅 かつお梅 塩分7% 家庭用梅干

紀州産 完熟南高梅 100%


完熟・小粒南高梅と、紀州・ゑ中産の鰹節がとってもよく合う梅干です。だれが考えたか・梅と鰹・・最高の組み合わせですね!

白干梅 白干梅(しらぼしうめ) 塩分12% 家庭用梅干

紀州産 完熟南高梅 100%


昔ながらの梅干は塩分が20%あります。ちょっとしょっぱすぎますので、味付けは一切せず、12%まで塩分を控えました。当店で一番のすっぱさですが、ファンは多いです。
こいくち こいくち 塩分 10%

紀州産 完熟南高梅 100%

塩分を10%に調整し、酸味と塩分をやや多めにした梅干です。ごはんといっしょ、おにぎり等によく合う梅干です。
果実梅 果実梅 塩分4〜5% 家庭用梅干

紀州産 完熟南高梅 100%

夏季限定 7月〜9月

完熟・南高梅果汁と、ブルーベリー果汁、りんご果汁でとってもフルーテイーな梅干ができました。夏季限定で、冷やしてお召し上がりください。




当店の梅干について、何でも紹介していこうと思います。

ご質問やこんなコーナーを作ってほしいなど、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
メールアドレス : fukufuku@hatenasi.com

他とは違う仕込みだから、他とは違う梅干ができます!梅職人のこだわりの数々をご紹介!
梅干し職人のこだわり
梅職人
昔から日本人の食卓にいつでもある梅干。うめぼしレシピ、他の食材との組み合わせ
梅干しの色んな食べ方
梅干の色んな食べ方
梅干つくりにかける暑い情熱!梅干職人の南高梅を使ったうめぼし作りうんちく集
わくわく梅ワーク
梅干職人
当店の梅干は、和歌山産・紀州南高梅・特撰南高梅です。産地証明書のご紹介
南高梅 梅干し/産地証明書
南高梅の産地証明書
当店に寄せられた梅干についての質問に、梅職人福田がお答えしています
梅干し FAQ
梅FAQ
いつもありがとうございます。当店の梅干を購入していただいたお客様の声をご紹介
お客様の声
お客様の声
梅の開花から、収穫、塩漬けや天日干しまで、南高梅のうめぼしができるまでを詳しくご紹介
南高梅の梅干しができるまで
南高梅の梅干ができるまで
   


訳あり梅干し特集

リストマーク大人気!!
選べる3種の訳あり梅干し
あまくち・はちみつ仕込
うすしお・料亭仕込み
まろやか・昔風味


リストマーク 10,000セット突破
石神さんちの訳あり梅干し



紀州南高梅 はてなし

はてなしシリーズから訳あり梅干しまで選べます
選べる梅干し お試しセット


はちみつ梅

本格しそ漬け

味梅

鰹梅

こいくち梅干

白干梅

果実梅


最高級梅干
リストマーク450g入り 

リストマーク個包装 12粒入り

リストマーク700g入り

リストマーク個包装 24粒入り


法事 仏事用梅干
各種取り揃えております
リストマーク300g、500g、800g、1kg
法事、仏事用の梅干